Monokabu(モノカブ)で激レアNIKEスニーカーを手に入れよう!

Aさん

NIKEのスニーカー欲しいけど、新作は倍率高すぎて全然ゲットできない。

こんな方も多いと思います。

スニーカーガチ勢が愛用するサイト「Monokabu(モノカブ)」を紹介していきます。

どうしても欲しいNIKEのスニーカーがある人は、Monokabu(モノカブ)で探してみてはいかがでしょうか?

Contents

Monokabu(モノカブ)はどんなサイト?

Monokabu(モノカブ)は、NIKEの競争必至のスニーカーやPS5など入手困難な商品を、プレ値(プレミア値段)での販売を仲介しているサイトになります。

Monokabu(モノカブ)をお勧めできない人

  • 全商品がプレ値での販売である。
  • 偽物の心配がゼロ。
  • 商品全てが新品・未使用

主に上記3つがMonokabu(モノカブ)の特徴になります。

なので、プレ値で購入するのは馬鹿馬鹿しい」「探せばもっと安いものを見つけれると思う方にはおすすめしません。

そう思う方はおそらくその商品を本気で欲しい」と思っていないからです。

なので、そんな方にはMonokabu(モノカブ)はおすすめしません。

Monokabu(モノカブ)をおすすめできる人

逆におすすめできる人は、どんな値段でもその商品が欲しい方偽物をつかまされることが怖い方」「中古の物は嫌な人にはすごくおすすめできるサイトになっています。

実際、スニーカー収集が趣味の方などは、Monokabu(モノカブ)を使って確実にスニーカーを獲得しています。

https://www.tiktok.com/@pompumi6/video/6956166776086383873?lang=ja-JP&is_copy_url=0&is_from_webapp=v1&sender_device=pc&sender_web_id=6925995166290707970

本物しかない!

見出しを見て当たり前」と思うかもしれませんが、メルカリなどのネットオークションではNIKEのスニーカーが安く出品されていてそれを購入してみたら偽物だったということも多くあります。

心待ちにしてた商品が偽物と分かった時の絶望感は計りし得ませんよね。

ですが、Monokabu(モノカブ)は偽物をつかまされる心配がありません。

  1. 購入された商品を郵送する前に、Monokabu(モノカブ)側が本物かどうかを鑑定。
  2. 本物と確定した後に郵送(購入代金は本物と確定後までMonokabu(モノカブ)が預かり)
  3. 相場の変動を元に値段を逐一変更

Monokabu(モノカブ)側が上記の手順を踏んで、本物鑑定をしてくれるので偽物をつかまされる可能性が0になります。

新品・未使用のみの出品

Monokabu(モノカブ)は、新品・未使用の商品のみの出品しかしていません。

なので、高い値段で購入して中古のボロボロの商品が届くこともないです。

中古が嫌いな方や、プレ値でせっかく購入するなら新品が良いと思う方におすすめします。

Monokabu(モノカブ)のあれこれ

最後にMonoabu(モノカブ)の小さめの情報をまとめて今回は、終了させていただきます。

商品の到着までどれくらいかかるの?

出品者の発送日よって多少前後するが最短で3日程で届く。

出品から発送までは、メルカリの手順をイメージするとわかりやすいかなと思います。

クーポンや割引はあるの?

Monokabu(モノカブ)の招待コードを打つと今なら4000円のクーポンをゲットできます。

招待した人・招待された人どちらにも4000円クーポンが届くので友達と登録しましょう!

有効期限は1ヶ月間で、一度だけの利用です。(購入時に自動的にクーポンが使用される)

いつクーポンの配信が狩猟するか分からないので、すぐさま登録しましょう。

Monokabu(モノカブ)のアプリはあるの?

あります。IOS、Android共にあります。

AppStoreからダウンロード Google Play で手に入れよう

Monokabu(モノカブ)について少しは理解できたでしょうか?

どうしても、手に入れたいスニーカーがある方は、一度使ってみてください。

くどくなりますが、Monokabu(モノカブ)はプレ値での販売です。

上記の点にはご注意ください。

本日はここまで。

じゃお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です