【20歳も半額】19歳はスノボが無料になる雪マジ!19

スノボをしに全国各地のゲレンデに毎年行くギンたろです!

Aさん

スノボ行きたいけど、お金かかるからな。

若い方にとって、リフト代ってかなり高いですよね。

そんなリフト券が19歳は無料、20歳は半額になる「雪マジ!19」をご存知ですか?

雪マジ!19の対象者と期間

「雪マジ19」の画像検索結果

雪マジ!19は全国各地のゲレンデ160カ所19歳のリフト券が無料20歳のリフト券も半額になるサービスです。

対象者は2001年4月2日〜2002年4月1日生まれの方が今年は対象になります。

期間は2020年10月20日〜2021年5月10日(予定)となっています。

※2021年度は、追加情報があり次第追記します。

雪マジ!19の使い方 事前準備編

マジ☆部オフィシャルサイト|19~22歳がタダで素敵な体験ができるアプリ
引用:https://majibu.jp/

1. マジ部アプリをインストール!

お手持ちのスマートフォンで「マジ☆部アプリ」をインストールします。

AppStoreからダウンロード Google Play で手に入れよう

2. 雪マジ19に参加する!

必ずゲレンデに行く前に登録を済ませておいてください。

リクルートID「じゃらんnet」への登録を済ませて初めて、「雪マジ!19」に登録できます。

リクルートIDは身分証明証に記載されているお名前と同じにしなければいけません。

3. 行きたいゲレンデを探そう!

「マジ部」の画像検索結果

アプリをインストールできたら、行きたいエリアや現在地からゲレンデを探してみてください。

4.行きたいゲレンデのクーポン利用可能日や利用条件をチェック!

ゲレンデによって雪マジ!19の利用条件や利用可能開始日が異なることがあるので事前にチェックを必ずしてください。

これで事前にやることは終了です。

続いてゲレンデに着いてからやることをご説明します。

雪マジ!19の使い方 ゲレンデ編

事前準備が終わってゲレンデに到着してからも少しやることがあります。

アプリ内でクーポンを発行する!

アプリ内でクーポンを発行したら係の人にアプリの画面を見せ、リフト券をもらいましょう!

これで、1日滑り放題です!

ご説明した手順は、公式サイトの手順に模してやらしていただいています。

公式サイト:https://majibu.jp/yukimaji19/pc/get/

まとめ

雪マジ!19は現在大学一年生の方が対象です。

もうすぐ期限が終了してしまうので急いで登録してゲレンデに行ってみてください!

今年は、ラニーニャ現象のおかげもあって、雪のコンディションはすごく良いので。

これはまさに記事を書いている今日(2月9日)友人と岐阜の高鷲スノーパークに行った際撮った写真です。

雪自体もパウダースノーで柔らかく滑りやすく、転けても痛くありませんでした。

この高鷲スノーパークと隣接しているダイナランドも雪マジ!19に入っており、平日のリフト券が無料になります!

高鷲スノーパーク公式サイト:https://www.takasu.gr.jp/

スノボやスキーは難しいイメージがあるかもしれませんが、全然そんなことはなく初心者の方でも小一時間緩い斜面を滑れば、誰でも滑れるようになるのでぜひこの機会に楽しんでみてください!

人生で一度しかない19歳をウィンタースポーツで彩ってみはいかがでしょうか?

本日はここまで。

じゃお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です