【コスパ最強!】学生人気爆発中のADRERをご紹介!

そろそろ秋服が恋しい時期に差し掛かってきましたね。

ですが、学生には服の1着でもミスったら財布に大ダメージ。

これまでそんな経験をイヤというほどしてきました。(笑)

なので、今回は今後、服選びでミスらないために学生人気が今爆発中のブランド『ADRER』をご紹介します!

なんと『ADRER』はZOZOの総合販売ランキング1位を誇っています!

そんな『ADRER』で、どんな服が販売されているのか。値段はどのくらいなのか。詳しく紹介していきます。

「古着を買ってみたい!」という方は下記の記事から読むことをおすすめします!

ADRERってどんな服屋さん?

この長身男性は『ADRER』の生みの親「KEIさん」になります。

ファッションコーディネートサイトの「WEAR」で人気を誇るKEIさんは2019年『ADRER』をオープンしました。

画像のコーディネートも全身『ADRER』で、他の商品を見ても韓国風シャツを中心に販売されていて、トレンド鷲掴みのブランドになっています。

Aさん

うわっ。めっちゃタイプの服装だ。

お店はどこにあるんだろう。東京とかだけかな。

Bさん

『ADRER』は店舗を持たず、ZOZOTOWN販売だけだよ!

だからお家でネットからポチるだけ!

『ADRER』は現在店舗はありません。

なので、どこでも誰もが『ADRER』の服を手に入れることができます。

『ADRER』の値段は?

『ADRER』の値段
  • トップス ⇨ 3000円〜13000円
  • ボトムス ⇨ 5000円〜7000円

その他小物もありますが、中心商品の値段は上記の程度になります。

古着のように、安く大量に。とはなかなかいきませんが『ADRER』は1着の質が最高級です。

更に、1着持っていたら、今自分が持っているコーデにすぐさま合わせられる即戦力の服ばかりです。

なので「あ。この服気になる。」と思った1着を買って今秋を乗り切るのもアリだと思います。

『ADRER』の評判

トレンドをガチッと鷲掴みにする『ADRER』の服ですが、評判はどうなのでしょうか。

上記2つのように『ADRER』をよく評価しているのがTwitterでは多く見受けられました。

この画像はZOZOにある『ADRER』の新作の予約商品なのですが、お気に入り登録者が2万人を超えています。

11月発売予定なので、まだまだこの数字は伸びそうです。

この数字から分かるように『ADRER』はかなりの人気を誇っています。

商品の完売も徐々に速さを増しているので、気になる商品があったらすぐポチりましょう!

公式のインタグラムでは、新商品の情報や過去商品の再販情報をあげているので是非フォローしてみてください。

>>公式インスタグラムへJUMP!!

まとめ

今回は、学生人気が爆発中のブランド『ADRER』を紹介してきました。

韓国風のシャツが好みの方やモノトーンコーデが好きな方には100%刺さる服なので、是非一度見てください。

値段は、大量に購入できるような値段んではありませんが、学生が全く手を出せない値段でもありません。

なので、気になる商品を1着買ってみるなどして、日々のコーデに1つ色を加えてみてください。

本日はここまで。

じゃお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です