【Native Camp】1日数分で英語堪能に!料金やサービスを紹介!

Aさん

英語の勉強したいけど、仕事でなかなか時間が取れない。。。

大人になって英語を学びたくても、時間があまり取れなくて諦めている方々へ。

今回は、1日数分のオンラインレッスンで英語を流暢に話せるようになるネイティブキャンプ
を紹介します。

ネイティブキャンプがどんなサービスで料金はいくらなのか。

気になる部分を紹介していきます。

大人でも英会話を始めたい!」という方へ、是非参考にしてみてください。

Native Camp(ネイティブキャンプ)とは?

ネイティブキャンプは”予約なし“で365日24時間いつでも受講できるオンライン英会話です。

大人になって英語を学びたいけど、仕事が夜遅くまである方。

英会話教室に通って学ぶほど、時間や労力を掛けたくない方。

そんな時間があまり取ることの出来ない大人の方にオススメのオンライン英会話になっています。

基本情報
受講形式オンライン
授業時間〜25分
講師日本人を含む120カ国以上の国籍の講師陣
月額料金6,480円(標準プラン)
1,980円(ファミリープラン)
公式HPネイティブキャンプ

ファミリープランは既にご家族の誰かがNative Campに加入している場合使用可。

現在、Native Camp(ネイティブキャンプ)は7日間の無料体験が行われています!

通常、6,480円かかるところが無料で受けられます!

受講できるレッスン回数も無制限なので、好きなだけ受けることが可能になります。

>>1週間無料キャンペーンを受ける!

Native Camp(ネイティブキャンプ)の特徴

ネイティブキャンプには、他の英会話教室にはない特徴があります。

そんな特徴を1つずつまとめていきたいと思います。

特徴
  • 場所・機材を選ばない!
  • カランメソッドを使用!
  • 1万を超える豊富なコンテンツ!

1. 場所・機材を選ばない!

通常、オンライン英会話と言っても、パソコンが必須であったり、Webカメラが必要だったりします。

そんな中、Native Camp(ネイティブキャンプ)は、スマホやタブレットなど、ネット環境があるものであれば、受講できます。

なので、単身赴任中のお父さんでも家にパソコンのないご家庭でも。

スマホさえあれば完結してしまうのが特徴です。

※対応していないブラウザもありますが、スマホ・パソコン共にGoogle Chromeをインストールできるので、問題はありません。

2. カランメソッドを使用!

Bさん

カランメソッド?香辛料かなにか?

C先生

カランメソッドは、通常の4倍の速度で上達できるとされる勉強法だよ。

カランメソッドは、直接教授法という方法を用いて、英語の上達を促します。

直接教授法(ダイレクトメソッド)は、会話を多く用いるのが特徴です。

私たちが日本語を会話の中で自然に覚えたように、英語も自然に話せるように学習していきます。

この方法は通常の4倍のスピードで英語を習得できるとされ、日本人が一番苦手とするスピーキングを克服するのに、もってこいの方法です。

>>カランメソッドをもっと詳しく知りたい方はこちら!

3. 1万を超える豊富なコンテンツ!

ネイティブキャンプは、大人向けのビジネスシーンだけでなく、子供向けの教材やTOIEC®︎対策など幅広いジャンルから選べるようになっています。

更に、レベル別に教材が分かれているので、無駄なく自分の英語能力を伸ばすことができます。

Dさん

でも、自分にあった教材がそもそも分からない。

ネイティブキャンプは、自分に合った教材を診断してくれるので、迷っても安心です。

子供向けがあると言っても、Native Camp(ネイティブキャンプ)は、大人向けが主軸であると、個人的に思います。

小さいお子様に「小さい頃から英語に触れさせておきたい」という方には【リトラボえいご Little Lab English】がオススメです。

リトラボえいごは、3歳から親子で英語に触れられる子供向け英語教材です。

月額も2,980円とNative Camp(ネイティブキャンプ)よりも安いのでオススメです。

記事でも紹介しているので、参考にしてみてください。

>>小さな頃から英語に触れておく【リトラボえいご】

>>【リトラボえいご Little Lab English】を見る!

まとめ

今回は忙しくて時間がなかなか取れない会社員の方でも、学びやすいオンライン英会話ネイティブキャンプを紹介しました。

ネイティブキャンプには、他のオンライン英会話や英会話教室にはない特徴があります。

更に、大人向けに作られているので、ビジネスシーンでも即戦力になる英語能力を養えます。

今なら7日間無料体験ができるので、ぜひ体験してみてください。

>>1週間無料キャンペーンを実施中!

今回はここまで。

じゃお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です