茨木市でフットサルをするならノア・フットサルステージ茨木で!

大阪の茨木市で気軽に誰でもフットサルをできるフットサル場「ノア・フットサルステージ茨木」をご存知ですか?

サッカーよりもピッチが広くなく、運動不足を改善できるフットサルはこのコロナ禍でステイホームしすぎて凝り固まった体をほぐすのにもってこいのスポーツです。

なので今回は、大阪茨木のフットサル場「ノア・フットサルステージ茨木」をご紹介します!

ノア・フットサルステージ茨木の基本情報

ノア・フットサルステージは関西に3ヶ所、関東に1ヶ所にあるフットサル場になっています。

その中でもノアフットサルステージ茨木は完全屋内で冷暖房完備しているのでオールシーズン使用可能になっています。

基本情報
電話番号072-626-6500
営業時間平日:10:00~24:00
土・日・祝:9:00~24:00
※緊急事態宣言中は時短営業
定休日年中無休

ノア・フットサルステージ茨木の料金は?

基本料金はこのようになります。

一瞬見た時に「1時間で一万円もするの!?」と思った方もいらっしゃると思います。

ですが、フットサルは少なくても、5対5で行います。

なので、計10人で割って支払った時、1人1000円かかるかかからない程度なので、そこまで高い料金になりません。

そこに、学生(大学生まで)であった場合、学割が効きます。

学割が効いた場合、上記の金額になります。

3000円程度安くなるので、学生の方は学生証など学生であることを証明できるものをお忘れなく!

>>ノア・フットサルステージノアで予約をするならこちらから!

ノア・フットサルステージ茨木でレンタルできるもの

ノア・フットサルステージ茨木では、上記の用具がレンタルできます。

上記以外に、ソックス・レガース・タオルは1000円で販売しています。

ボールとビブスが無料でレンタルできるので、最悪、シューズだけ自分で用意できれば、レンタル台無しでフットサルを楽しめます。

ノア・フットサルステージ茨木ではスクールや個サルも充実!

COZALクリニック

ノア・フットサルステージ茨木では、自分で予約して自開催のフットサルだけでなく、フットサルの基礎を学べるスクールや個サル(当日の参加者だけでチーム分けしてフットサルする)も充実しています。

料金は上記の通りでCOZAL(個サル)のカテゴリーを説明します。

カテゴリー
COZAL(楽)スケジュール表にないため、無くなった可能性あり。
確認が取れ次第、追記いたします。
COZAL(遊)毎週土曜日 ※祝日・祭事日はお休み
19:00~20:45
COZAL(極)毎週月・土曜日 ※祝日・祭事日はお休み
21:00~23:00
高校生以上の男女が参加可

続いて、スクールについて説明します。

ノア・フットサルステージ茨木のスクールは2種類あり「昼クリ」「COZALクリニック」になります。

スクール名
昼クリ毎週木曜日
10:00~12:00
COZALクリニック毎週月曜日 ※祝日はお休み
19:00~20:30

ノア・フットサルステージ茨木が主催しているスクールは主にこの2つですが、他にも不定期のスクールや女性限定のスクール、ジュニアスクールなどもあります。

気になる方は下記のリンクからノア・フットサルステージ茨木のホームページへ!

>>他のスクールが気になる方はこちらから!

ノアフットサルステージ茨木:まとめ

今回は、大阪の茨木市にある、フットサル場「ノア・フットサルステージ茨木」を紹介しました。

私自身、5月中だけでも10回以上は行った愛用しているフットサル場で、店員さんの愛想もすごくいですし、コートもすごく綺麗で、プレーしやすいのでおすすめです。

フットサルでは、コートが小さくて満足にボールに触れないよ。という方は、サッカーとフットサルを融合してスポーツ「ソサイチ」をしてみると良いかもしれません。

>>ソサイチが分からない方はこちらの記事から読んでみてください!

ステイホームを余儀なくされて、なかなか動きづらい世の中ですが、適度な運動も必要なので、フットサルに限らず、体験したことのないスポーツを体験するのもありだと思います。

本日はここまで。

じゃお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です