URBAN CHERRYの口コミ・割引情報続々!子供服を通販で買うなら

URBAN CHERRY(アーバンチェリー)には割引などはあるのか? 

気になる部分も多いと思うので、今回は口コミから評価を見ていき、割引があるのかどうかまとめていきたいと思います。

ギン

当ブログ「GIN-BLOG」に来ていただいてありがとうございます。

当ブログ管理人のギンです。

アウトドア派の大学生で、サッカーやフットサルをよくしてます!

合わせて読んでもらいたい記事

Contents

URBAN CHERRY(アーバンチェリー)はどんなジャンルの子供服?

基本情報
服のジャンルカジュアル系〜モード系まで幅広い取り扱い
サイズ90cm〜150cm
性別GIRLS/BOYSどちらも取り扱い
※男の子用は少なめ。
ホームページプチプラで人気の子供服通販サイト【URBAN CHERRY】

URBAN CHERRY(アーバンチェリー)の口コミは?

通販で何か購入するのは、「ちゃんと届くのか?」「サイズは大丈夫か?」など不安を持つお母さんたちもいらっしゃると思います。

なので、口コミからURBAN CHERRY(アーバンチェリー)の評価がどういったものか見ていきましょう。

URBAN CHERRY(アーバンチェリー)の良い評価

この他にも、「かわいい」や「値段もそんなにしない」といった評価が多く見られました。

URBAN CHERRY(アーバンチェリー)の悪い評価

在庫量が少ない」「ベビー服がない」という意見がTwitter上では多かったです。

URBAN CHERRY(アーバンチェリー)の総評

URBAN CHERRY(アーバンチェリー)の良い点・悪い点をTwitterから引っ張ってきましたが、8割方のユーザーが「値段が安い」「デザインが可愛い」など、良い評価をしていました。

URBAN CHERRY(アーバンチェリー)は元々、韓国のブランドという事もあり、届くまで時間がかかるのかと思いきや、最短で注文した当日配送という安心設計になっています。

ですが、売り切れが続出しているのは事実なので、欲しい商品を見つけたら早めの購入をおすすめします。

再入荷も定期的にされるので、スマホアプリでこまめにチェックしておきましょう!

AppStoreからダウンロード

URBAN CHERRY(アーバンチェリー)の割引は?

安くて、可愛いデザインのURBAN CHERRY(アーバンチェリー)の割引なんてあるの?

それが、この4月20日から、MAX70%OFFセールが始まっています!

URBAN CHERRY(アーバンチェリー)の商品は通常価格で2000円ほどの商品が大半を占めています。

そんな商品にセールが掛かっているので、1500円で買える商品も続々出ています。

上記の写真が現在セール中のURBAN CHERRY(アーバンチェリー)公式サイトの商品の一例になります。

プチプラで人気の子供服通販サイト【URBAN CHERRY】

↑↑↑こちらから公式サイトに飛べます!

セールは定期的に開催!

URBAN CHERRY(アーバンチェリー)では、季節初めなど定期的に○%OFFセールを開催しています。

セールの情報はURBAN CHERRY(アーバンチェリー)の公式Instagramに投稿されるのでフォローを忘れずに!

その他クーポンも充実!

URBAN CHERRY(アーバンチェリー)はセールだけでなく、スマホアプリ会員限定クーポンや、Instagramのフォロワー限定クーポンなど、割引が他の子供服を売るお店に比べ充実しているのが特徴になります。

まとめ

今回は、主婦の方たち大注目のプチプラ子供服ブランド「URBAN CHERRY」についてまとめました。

子供服でも、お店で買えばなかなかの値段がして、そんなに多く買えない。

でも、子供には可愛い格好をさしてあげたい。

そんな方に超おすすめのURBAN CHERRY(アーバンチェリー)ですが、売り切れも続出しています。

なので、こまめにチェックしてくださいね!

セール、クーポンを活用して、可愛い子供服を大量にGETしてください!

本日はここまで。

じゃお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です