【ブログ開設1ヶ月】収益額とモチベーション維持方法

お疲れ様です!ギンたろです!

今回は、当ブログ「GIN-BLOG」も開設して約1ヶ月が経ちました。なので今月の収益額と今のモチベーションについて話していきたいと思います。

今月の収益額とPV数

早速ですが、今月の収益額は約10円 総PV数は約600

まあ雀の涙程もないですね。笑 実際アドセンスもまだ通過していませんし(現在申請中)妥当な結果かなと思ってます。笑    *2月1日通過できました!

今のモチベーション

今月始めてできるだけ更新するようにして、この結果です。まだ1ヶ月ですし、ブログの書き方も右往左往しているので、当たり前なのですが、当然心も折れかけます。笑

そんな僕が、モチベーションを維持できているのかをお教えします。

それは、ズバリ。明確な目標があることです。何かというと、恩師に奢りたいということです。これは、学校の先生とかではなく、私にアフィリエイトのやり方だけでなくWEBビジネスのいろはを教えてくれている人です。

この人にどうしても恩返しがしたい。これが”今の“目標です。これが達成してからブログだけで食べていきたいだとか新たな目標を出していきたいと思っています。

まだバイトで稼ぐ方が、全然稼げますが、ブログは続けていってその先に自分が求める答えがあるのかなと思っています。

これが今、私のモチベーションを維持しています。

ブログは、早くても3ヶ月一般的に半年程継続しなければ収益が安定しないと言われています。ならばそこまで、とことんやってやろうではないかと。笑

私はそんな気持ちで”ある意味”戦っています。このブログはそんな私の成功までの道標part1です。

今回はここまでにしておきます。次回part2でお会いしましょう。

じゃお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です