【GOOD PROVISION】本場のビックサイズハンバーガーを味わえる!

お疲れ様です!ギンたろです!

今回は、JR梅田駅から徒歩15秒「ルクアイーレ」にあります、本場アメリカのビックサイズハンバーガーを味わえる『GOOD PROVISION』を紹介して行きます!

ビックサイズで食べ応えがあるのにも関わらず、あっという間に食べ切れてしまうカロリーとの反比例が起きる商品に揃っています。

『 GOODPROVISION』の基本情報

基本情報
アクセス大阪駅から122m(1分)
電話番号06-6151-1413
営業時間11:00~23:00(年中無休)
駐車場有(ルクア1100 施設に駐車場有り)

JR大阪駅直結のビル『ルクアイーレ』に店を構えているので、大阪に観光しにきた方でも、立ち寄りやすいです!

GOOD PROVISION』は『ルクアイーレ』の10階にあり、串あげもの屋『旬’s』さんの隣に位置しています。

『GOOD PROVISION』の”これ”食べれば間違いなし!

私が前回、訪れた際に注文したメニューは『牛カイノミステーキ クラフトバーガー』¥1490 になります。

カイノミとは、中バラの一部でヒレ肉の近くにあるお肉で、牛1頭から左右一対ずつしか取れない稀少な部位となっています。

写真からわかると思いますが、バンズの中身が飛び出しているので、食べるのに手こずるかもしれませんが、テーブルにはフォークやナイフも常備しています。

更に、手で食べても手が汚れないように、バーガーを包む包装紙もあるので汚れる心配がありません!

1枚目奥にちらっと写っているバーガーがこちらで『サーロインステーキ クラフトバーガー』¥1590 になります。

こちらのバーガーは、先程のカイノミバーガーと違って、見て分かる通りサイコロ状にお肉がカットされているので、食べ応えがしっかりしていてガッツリ食べたい方におすすめの一品になっています。

まとめ

今回は『GOOD PROVISION』のクラフトバーガーを紹介しました。

大阪駅と直結している『ルクアイーレ』の10階の中にあり、非常に行きやすい場所にお店を構えています。

新幹線が止まる新大阪駅からも1駅で着きますし、観光の方にもおすすめできるお店になっています。

大阪に訪れた際に1度訪れてみてください。

この記事を読んだ方はこちらも合わせて読まれています。☟☟☟

本日はここまで。

じゃお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です