【徹底評価】電子書籍で漫画が読めるebookの評価はいかに!

今回は電子書籍で漫画や雑誌が読めるサイト「ebook japan」の評価をしていきたいと思います。

「ebook」は基本買い切りのサイトですが無料で読み放題作品も数多く取り扱っています!

「ebook japan」とは一体なんなのか。

e book japan】マンガNo1の電子書籍ストア – リーマンゲーム
出典:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

「ebook japan」は漫画を中心に約50万の本を電子書籍として配信している世界最大級の電子書店になります。

話題の「呪術廻戦」や「怪獣8号」をはじめとする人気作品から昔懐かしい旧作品まで幅広い取り揃えが「ebook japan」の特徴になります。

「ebook japan」は超お得!!

ebookjapan、年末年始はPayPay支払いで10%還元 - Impress Watch
出典:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

「ebook japan」は他の電子書店と比べて超お得です!

PayPayキャンペーンで還元祭り!

今、「ebook japan」ではPayPayのキャンペーンを実施しており、電子書籍(漫画)を購入すると最大で50%還元されるキャンペーンを行っています!

還元には条件があるので、解説します。

還元条件還元率付与上限
購入者全員3%5000円/期間(累計)
3000円/回
Yahooプレミアム会員7%5000円/期間(累計)
3000円/回
①購入者全員(今だけ)20%1000円/期間(累計)
①でPayPay利用が半年間ないユーザー40%1000円/期間(累計)
①でPayPayを新規登録したユーザー40%1000円/期間(累計)
①は1000円相当還元キャンペーンになります。

期間での縛りがありますが、単行本での購入よりもお得に買えるキャンペーンになっています。

上記のキャンペーンはエントリー不要で自動的にポイントが付与されるのですが、続いて紹介するキャンペーンはエントリーが必要になってきます。

還元条件還元率付与上限
Yahooプレミアム会員限定13%7000円/期間
Yahooプレミアム会員限定 残高決済キャンペーン5%3000円/期間
超PayPay祭フィナーレ18%2000円/期間

Yahooプレミアム会員限定のキャンペーンは、毎週金曜日に行われるキャンペーンでエントリー不要のキャンペーンと合計されるので、かなりの額が還元されることになります。

具体的な金額を表すと、5巻セットを約1〜2巻分の値段で購入できることになります。

公式Twitterでも、新たな情報をツイートしているので、フォローしてみてください。

ebook japan」の支払い方法

今まで、PayPayのお得な情報をお伝えしてきましたが、支払い方法はPayPayだけではもちろんありません。

決済手段
Yahooウォレットにあらかじめ登録しているクレジットカード
購入時に登録したクレジットカード
キャリア決済(SoftBank、ワイモバイル、docomo、au)
WebMoney
BitCash
PayPay

上記の支払い方法があります。

ですが、圧倒的にPayPayでの支払いがお得になります。

なのでまだ登録が済んでいない方は、この機会にしてみてはいかがでしょうか。

「ebook japan」の評価

はっきり申して、かなりお得なサイトだと思います。

先程お伝えしたPayPayのキャンペーンだけでなくその他のクーポンなども充実しており、値段的にもお得なサイトといえます。

更に、漫画の書籍数が21万冊とかなり多いので、あなたが読みたい漫画が必ず見つかるはずです。

漫画を全く読まない。

もしくは漫画は本という形で持っておきたいという方には不向きなサイトではあります。

ですが、漫画で家のスペースを埋められたくない。

電子書籍で読む方がいいと思う方にとっては、コスパ的にもかなりいいサイトだと思います。

サイトだけでなく、アプリも配信しているのでスマホにアプリを入れることで通勤通学時の隙間時間にも読めます!

AppStoreからダウンロード Google Play で手に入れよう

まとめ

今回は、世界最大級の電子書店「ebook japan」についてまとめました。

今なら、PayPayで支払えばかなりの額がPayPayポイントとして還元されますし、無料で読める漫画作品も9000冊以上取り揃えているのでチャンスです。

電子書籍は初めは慣れないと思いますが、慣れてきたら家のスペースも広がりますし、わざわざ書店に足を運ぶ必要もないので時間の節約にもなります。

まだ、PayPayを登録していない人「ebook japan」を利用したことのない人は一度試す価値はあると思います。

本日はここまで。

じゃお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です