商品を購入で現金がキャッシュバック!monokaでお得にお買い物!

コロナで満足に外で買い物ができない中で、ZOZOTOWNをはじめとするネットショッピングで買い物することが多くなったと思います。

そんなネットショッピングでキャッシュバックがついてきたら最高ですよね?そこで今回は「monoka」というアプリをご紹介します。

「monoka」ってなに?

monokaとは|monoka いつものお買い物をちょっとお得に♪
出典:monoka.jp

「monoka」は普段のネットショッピングがお得になるサービスになります。

普段のネットショッピングの前にこの「monoka」を経由するだけで、現金でのキャッシュバックが行われます!

なので、ネットショッピングを日頃からしている方、今欲しいものがある方、そんな方全てにとってお得にショッピングできるサービス。それが「monoka」です!

「monoka」の使い方

STEP 1

まずは公式サイトを開いて無料新規登録を済ませましょう!

下記のリンクより、会員登録できます!

STEP2

会員登録が済んだら、「monoka」を経由して、普段通りネットショッピングを楽しんでください!

ジャンルブランド名
日用品&食品セブンネット、LeTAO、De’Longhi etc…
美容系THE BODY SHOP、STYLE NANDA、Cosme Kitchen etc…
プチプラtitivate、green label relaxing、DHOLIC、GLADD etc..
ベビー用品MIKI HOUSE、cuna、Hinata Life、Betta etc…
インテリア&旅行予約Booking.com、JALPAK、KAGU350 etc…

この他にも、多数のブランドと「monoka」は提携しているので、きっとあなたが欲しいと思っているものもお得に手に入れられると思います。

STEP 3

「monoka」では、購入する商品ごとにキャッシュバックされる%が決まっています。なので商品を購入後に購入した商品の指定された%分の金額が、登録した銀行口座に振り込まれます。

キャッシュバックされた現金は最短で即日振り込まれます

「monoka」は現金でのキャッシュバックなのでポイントなどのように交換する手間がかからず、すぐに違うことに使用できるのが、「monoka」の特徴になります。

まとめ

昨今の情勢で、満足に外で買い物できないのでネットショッピングを活用する方も増えたと思います。そこで毎回少しずつキャッシュバックしている人と定価で購入している人では、1年後たとえ同じ商品を買っても購入金額に差が生まれます!

新たな節約術として「monoka」を使って、自分の好きなものをお得に買っていつ終わるかわからないステイホームを推奨されるこの世の中を楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です