【激安】おうちで簡単に炭酸水が作れる「e-soda」

お疲れ様です!ギンたろです!

チョッパー

お酒とかジュースを炭酸で割りたいなー。けど炭酸水買ってたら出費割と大きくなるしなー。

そう思ってるあなた!!炭酸水500ml一本18円で作れるソーダメーカーがあるのをご存知ですか?

なので今回は、炭酸ドリンクメーカー「e-soda」をご紹介します!!

e-sodaの特徴

e-sodaの特徴はなんといっても電源入らずなところ!!電源プラグが必要ではないので出先に持ち運び可能!

更に、炭酸の抜けたコーラ、あまり飲めたものではないですよね。そんな”元気のなくなった“炭酸飲料の炭酸を回復してくれる!

e-sodaのお得なポイント

e-sodaのお得なポイントはやはり500ml一本18円で作れること!それをガスシリンダー1つで120本分!この数字は毎日炭酸水を買ってる人からしたら年間35040円もお得!

35040円あれば、割となんでもできる額ですよね。

炭酸水の効果

炭酸水の効果は凄まじくて、私たちの体に良い影響を数多くもたらしてくれます。

  • 胃腸に刺激を与えて、粘膜の活動を活発にしてくれ、便秘の改善
  • 飲むことで炭酸ガスが胃のなかで膨らみ脳が満腹と認識し、満腹感覚得ることができます。
  • 血行を促進させ、ツヤのある肌になります。

起床時に飲むことで、目覚めの良い1日も過ごせますね!

e-sodaの値段

そんな、最強コスパを発揮するe-sodaの値段ですが、ガスシリンダー、ボトルキャップ、ドリンク本体がセットで、13400円となります。安い値段ではないですが、炭酸水を買い続けるよりは必ずお得になる値段設定になっています。

公式サイト:自宅で作る炭酸水【e-soda】

まとめ

今回は、炭酸ドリンクメーカー「e-soda」をご紹介しました!一本18円炭酸水を作れるという最強コスパ。毎日、お酒を飲まれる方や、炭酸が好きな方、美容に力を入れてる方は買うべき商品だと思います!

本日はここまで。

じゃお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です